Return to site

パレットクラブ18期卒業展のお知らせ

2015年の6月から、東京築地場外のパレットクラブへ行っていました。
そこはイラストレーターの養成所。
趣味で始めた人から、プロとして仕事してる人まで生徒さんはさまざまです。
絵を扱うことを職業にしている先輩である講師の先生方と、授業の終わりに
いろんなお話を聞けたことは、一生のたからものに違いないです。
私は、迷いがなくって、モチーフに対する愛情や気持ちがはっきり出ていて、
うまく見せようとか売れようとかっていう気負いがない絵が大好きです。
パレット18期のメンバーはみんなのびのびしている感じがとても好きです。
そんな18期の卒業展示があります。
会場はパレットクラブ。
パレットクラブって、ニューヨークのイラストレーターズソサエティのコンパクト版
みたいで、ちょっとおしゃれな建物です。
築地市場場外の面白い場所にあるし、ぜひ遊びに来てください。
お待ちしています^^

18期生 卒業制作展

3月4日(金)~13日(日)

13:00~19:00

オープニングパーティー:16:00~19:00

中央区築地4-11-10

03-3542-8099

パレットクラブブログ

http://d.hatena.ne.jp/parekura/

パレットクラブweb

http://www.pale.tv

2016.3.展示終了いたしました!
足をお運びいただいた皆さま、ありがとうございました。
ぜひ感想を聞かせてください〜^^
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly