Return to site

アトリエ絵楽の発表会に参加します

3/29 (火) 〜 4/3 (日) @ 中目黒

中目黒の駅徒歩5分にあるデッサン教室、アトリエ絵楽。

目黒川を越えて、1LDKまで行かないあたりの小道にある、古民家を

改造した小さなアトリエスペースです。

デザイナーであるおっちゃん先生が一人で運営しているものの、

デッサンの基礎からみっちり教えてくれます。

絵が本業の方から、建築業界の方やら、ファッションデザイナーさんやら、

電通就職を目指す小学生やら、無職の夫婦やら、いろんな面白い人たちが

通っています。

ちなみに私は多動で集中力がないのでデッサンはできません、、、

みんなに会いに遊びに行くだけですが、可愛がっていただいております。

そんなアトリエで、初の発表会が開催されます。

”桜満開の目黒川近く、
アトリエ絵楽の生徒による初めての作品展示会を開催します。
会期2016年3月29日(火)〜4月3日(日)まで
13:00〜19:00 
〒153−0051 東京都目黒区上目黒1ー7−6 1F
ギャラリーohhh!!!にて
自由で個性的な表現で生み出された世界観をお楽しみ下さい。”

場所は、アトリエの一階にあるギャラリーohhh!。

みなさん個性がバラバラなので、どんな展示になるのかわからないけど..... 

私は、パレットの卒業展でも出した、お部屋シリーズを出展するつもり。

ぜひお花見のついでに覗いてみてください。

それで、自分も描きたくなったら、一緒に絵、描きましょう^ ^

大盛況で会期終了いたしました!

ご来場いただいた皆様、気にかけてくださった皆様、どうもありがとうございました!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly